8/20-22 奄美大島ツアー☆

こんにちは!

今回は8/20-22で奄美大島へ行ってきました(^^♪

出発は伊丹から直行便で奄美までビューン↑
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19495735.jpg

ちなみに僕の横に座ってる子供は関係ありませんよ(●^o^●)わら

少し早めに動いていたんですが、後々聞くと、
もう少しゆっくりしていたら検査を通過するので飛行機に
間に合うかどうかというほどの行列があったそうな・・・。
早めの行動は大事ですね(^_-)-☆

一日目☆
この日は奄美大島に着いたのが朝9時ヽ(^o^)丿

現地に着いてさっそく一本目にGO(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19111079.jpg

倉崎ビーチと言うポイントに2本♪
とてもキレイで毎DIVE癒され続けております(*^_^*)

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19112422.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_1911264.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19154558.jpg

ハナヒゲウツボやハナビラクマノミなどキレイな
魚たちがたくさん♪

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_1955306.jpg

こんな大きなナマコもいてましたよ\(◎o◎)/!
約一名お腹が減りすぎて我慢できなかったんでしょうかΣ(@д@;) わら

お昼ごはんはテラスで魚のソテーとスープなどなど☆
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_2001687.jpg

おや、ここでも約一名我慢できずに違うのを食べようとしていますねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノわら
さすがTちゃん↑

この日は3本☆
ラストはナイトダイビングでニシキテグリを見に行ってきました(^_-)-☆

残念ながら今回産卵は見れませんでしたが、
かわいらしい姿は何度も見せてくれましたよ(*^_^*)b

ホテルに戻ってからも皆さん元気すぎる(●^o^●)b
プールではしゃぎまくりデス☆♪
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19155614.jpg



2日目はボートダイビング(^^♪
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20104720.jpg


船はめっちゃ大きくて快適♪
エントリーもエキジットも何の苦労もいりません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

移動中だって二階のデッキでのんびりと(*^。^*)
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_2013512.jpg


ボートポイントではキレーな砂地をふわふわ移動したり☆
とてつもなく大きなサンゴやサンゴ礁の上を移動したり(^_-)-☆
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19112956.jpg

全ては写っていませんが、コレで一つのサンゴさんです↑
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19172811.jpg


8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_2020128.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20202037.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20204137.jpg


2日目の晩御飯はBBQ(^^♪
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20243370.jpg

奄美大島でしか手に入らない黒糖焼酎を片手にワイワイ♪

そして今回!奄美大島で認定式も行いました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Tちゃんのダイブマスター&HっちのOWD♪
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_2028016.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20282150.jpg


おめでとうございます↑↑

そして僕が奄美でお世話になっていたアニキ肌のBさんが
島歌を歌いに来てくれましたΣ(●゚д゚●)
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_2034661.jpg


本当にありがとうございました!!
イイ夜になりましたよ(*′艸`*)

3日目は陸上で遊びます☆
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20433124.jpg


奄美大島にある十景☆
あやまる岬の景色を見に行き、お決まりなのか一様謝ってきました(*^。^*)わら
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20505099.jpg


奄美の自然ともほんの少しだけ触れ合ってきました☆
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_2054060.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20541597.jpg


奄美大島の名物♪
ハブと愛ましょう☆っというハブの生態をわかりやすく面白く紹介してくれる
ショーを見てきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20555124.jpg

8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20561283.jpg


実際に捕獲する状況を演出してくれたりと本当に面白いショーでした♪


帰りしなには奄美に来たからには是非食べて帰りたい☆鶏飯☆
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_20582115.jpg

やっぱりめちゃくちゃおいしかった(*′艸`*)
今すぐ食べたいΣ(●゚д゚●)わら

お腹も満腹になりさびしいですが大阪に向けて出発です(*^_^*)
みなさんお疲れ様でした!!
また行きましょうねぇ♪
8/20-22 奄美大島ツアー☆_e0115199_19112522.jpg

by namiyoi | 2010-08-22 19:06 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31