9/1 みなべツアー

9/1(水) みなべツアーに行ってきましたよ~(*´艸`*)

ごんちゃんは、だいぶんお久しぶりのダイビングですヾ(^▽^)ノ
良いお天気だったのですが、うねりがあったのでゆったり鹿島に行きました(*^-^)ノ
9/1 みなべツアー_e0115199_16555445.jpg

お天気サイコー!!
9/1 みなべツアー_e0115199_16565030.jpg

ミナミハコフグの幼魚もお出迎え♪
ごんちゃんが急に止まって何かしているので・・・・近付いてみると(@_@)
9/1 みなべツアー_e0115199_16594048.jpg
9/1 みなべツアー_e0115199_170193.jpg

なんと!!貝をめちゃくちゃ集めているではありませんか(*´艸`*) 面白い!!
こたぁ~にゃも一緒になっていっぱい集めました\(^o^)/
9/1 みなべツアー_e0115199_176457.jpg

この貝をひっくり返すとシュッと元に戻るんですよね(~▽~@)♪♪♪
次々と貝がひっくり返るのをみて楽しみましたヾ(^▽^)ノ
9/1 みなべツアー_e0115199_17142098.jpg

カワハギちゃんも人懐っこくて、グローブをついばんだりしていました♪
なんとも可愛らしい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
9/1 みなべツアー_e0115199_17124467.jpg
9/1 みなべツアー_e0115199_17255334.jpg

9/1 みなべツアー_e0115199_17133532.jpg


そして、通称「先輩」のOWDの海洋実習2日目!
二子の浜で頑張りましたよ~\(^o^)/
9/1 みなべツアー_e0115199_17292751.jpg

セッティングもバッチリ!!
9/1 みなべツアー_e0115199_17301277.jpg

コンパスの使い方も練習して(*´艸`*)
9/1 みなべツアー_e0115199_17305576.jpg

いざ出陣!!
9/1 みなべツアー_e0115199_17313042.jpg

おぉ~!さっそくタコのお出迎え♪ ちょっと恥ずかしそうに隠れていますが(*^.^*)
スキルも頑張ります!!
9/1 みなべツアー_e0115199_1735084.jpg

9/1 みなべツアー_e0115199_17394211.jpg

こんなものも見つけました♪
9/1 みなべツアー_e0115199_17353473.jpg

イセエビの抜け殻(*´艸`*)
研修生のなるちゃんは、ずっとおとなしいイセエビだなぁ~と思ってたそうです(^o^)
スキルもしっかりトレーニングされ、いっぱいお魚と遊んで見事!OWD合格です!!
9/1 みなべツアー_e0115199_17425562.jpg

おめでとうございます!!
9/1 みなべツアー_e0115199_1744044.jpg

集合写真もOWDという文字にチャレンジしました!(*^-^)ノ
どうですか?見えますか?

お店に帰ってきて、改めてみんなでお祝いしました(~▽~@)♪♪♪
9/1 みなべツアー_e0115199_17462128.jpg


O-ちゃんはEFRの講習を頑張りました!!
お疲れ様でした(*^.^*)
9/1 みなべツアー_e0115199_17482634.jpg

by namiyoi | 2010-09-01 16:37 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31