ナビ講習☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は白崎にナビゲーションの講習で
行ってまいりましたヽ(≧▽≦)

ポイントはシャクシの浜♪
エントリー口は少しパシャパシャしていましたが、
中に入ってしまえば穏やかなもんでした(*^.^*)v

まずはナビゲーションの基礎からしっかりと固めて行きますヾ(^▽^)ノ
ナビ講習☆_e0115199_21541371.jpg


ナチュラルナビゲーションやコンパスナビゲーション☆

そして必殺アイテムを使用してのナビゲーション(○゚ε^○)
ナビ講習☆_e0115199_21582287.jpg

コレを使えば迷子にもならないし、安心です(*^.^*)

そして合間に七夕も近いので、水中で短冊を笹に付けに行きます(○゚ε^○)
ナビ講習☆_e0115199_2202735.jpg

願い事もバッチリ書きこんだのを再度確認し♪
ナビ講習☆_e0115199_2211520.jpg

バッチリくくりつけます(o^-’)b
願いが叶いますように☆☆

途中で貴重なシーンも目撃できました(☆▽☆ )
ナビ講習☆_e0115199_22315.jpg

凄い世界です↑↑

次回も頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
お疲れ様でしたo(^o^)
ナビ講習☆_e0115199_22103854.jpg

by namiyoi | 2010-07-05 22:11 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31