OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪

こんにちは!こたぁ~にゃですヾ(^▽^)ノ
5月1日にみずきちゃんのOWの講習に行ってきました(*^.^*)
良いお天気で気持ちよかったぁ~♪
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_13502673.jpg

この日は海洋2日目。みなべの鹿島に行ってきました(*^.^*)
透明度は5mぐらいかな?お魚いっぱいの中スキルの練習、確認をしながら海中散歩♪
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_1356386.jpg

んっ!?何か発見!!
よく見ると・・・
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_13582537.jpg

サツマカサゴさんでしたo(^o^)o しばらくにらめっこしたね♪

中性浮力も上手に取りながら海中散歩は続きますヽ(´ー’)ノ
おぉ!!中層にいるクマノミちゃんのお家にも行けました♪
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_1442376.jpg

OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_147268.jpg

このクマノミちゃん、お腹が空いていたのかご機嫌斜めなのか
カメラを向けたこたぁ~にゃの指をがぶり!!( ̄□ ̄;)!!
オーマイガー!!(>_<。)
そそくさと退散したこたぁ~にゃでしたε=┌( ・_・)┘
そんなこたぁ~にゃはさておき、どんどん上手になるみずきちゃん♪
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_14103845.jpg

なんなくスキルを吸収して見事OW合格です!!オメデトー!!(*≧∀ノ[◎]ゝ
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_14134996.jpg


お店に帰ると、Kさんがみずきちゃんの合格のお祝いにケーキを持ってきてくださいました!!
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_1421443.jpg

嬉しいね!!Kさんありがとうございましたo(^o^)o
OWD誕生!!(~▽~@)♪♪♪_e0115199_14231329.jpg

by namiyoi | 2010-05-02 14:27 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31