須江内浦ビーチ☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は2月6日(土・夜)~7日で須江に潜りにいってきましたヾ(^▽^)ノ

夜8時☆ゾクゾクとお店に集合して出発です↑(○゚ε^○)

須江内浦ビーチ☆_e0115199_1933321.jpg


串本入りして、明日に備えて早めに??ワラ

寝ておきましょう(☆▽☆ )


朝ごはんもシッカリ食べて須江に向かいます(*^.^*)

須江内浦ビーチ☆_e0115199_1954699.jpg



準備も万端っ☆
いざ出発ヽ(≧▽≦)/

須江内浦ビーチ☆_e0115199_1963939.jpg


水中写真は・・・・後日どこかでアップしますねぇ(☆▽☆ )

とにかくウミウシがめちゃくちゃ出てました↑

ピカチュウ☆カンナ☆ツノザヤ☆シロウミウシなどなど♪

かなり楽しませてくれましたよ(○゚ε^○)


次回はどこに行きましょうか(*^.^*)

陸も海も笑いで行きましょう(*ロ′∀`)b

須江内浦ビーチ☆_e0115199_19104426.jpg



ちなみに帰りしなちっちゃな虹見れました♪

須江内浦ビーチ☆_e0115199_19112038.jpg


雲のところです(〃▽〃)

まぁそれだけなんですが!わら
by namiyoi | 2010-02-08 19:12 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31