1/24みなべツアー

これ、書き込みながら このブログサービスのエキサイトの上部画面に

「混浴します?」ってバナーが出てて、笑顔女性二人の入浴シーンの写真が掲載されていて
おもわず、クリックしたせきちゅうです。たのしそうやんか~ ・・・ こんばんは。せきちゅうです。

今日24日はYさん、Nさん Hさん Sさん のファンダイブチームと
かずまは、EさんのPPPBとボートトレーニングでした^^

ファンダイブチームの一本目はビーロック。二本目はショウガセでした。

一月に潜るのははじめての、レディースチーム♪ ドライスーツでチャレンジです♪

ノコギリヨウジ 尻尾が特徴ありますね。
1/24みなべツアー_e0115199_1442252.jpg


そしてクマノミです。イソギンチャクから顔をのぞかせているクマノミの生態をよくあらわしている写真ですね。
フォトグラファはNISHI〇さまでした!
1/24みなべツアー_e0115199_1444211.jpg


また ショウガセの根の上のイソギンチャクぞゾーンをよくあらわしてる写真です。PHOTO by HON〇さん
1/24みなべツアー_e0115199_1423963.jpg


ピカチューウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)も自力で見つけられました!いい目!ですね^^ PHOTO by HON〇さん
1/24みなべツアー_e0115199_144238.jpg


Yさんは初仕様のBCでダイビング!
なにやら海底遺跡らしき場所を発見されました!?
階段状になっていますね(ーー゛) これはいかがでしょうか?・・・?
1/24みなべツアー_e0115199_1521065.jpg

うーむ ひょっとして???・・・(*^^)v



Sさんはフリーなファンダイブを満喫!?されておられました!最後はばっちりタイミングよく?笑顔でしたね(^_-)-☆

お疲れ様でした!

Eさんの講習チームはまた明日以降アップしますね。


1/24みなべツアー_e0115199_1455982.jpg

by namiyoi | 2010-01-25 01:48 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31