串本☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

さぁ16日に続いて17日はTちゃんと合流したTっし~とで串本へ

潜りに行きました(≧∀≦)♪


この日潜ったのは
一本目双島沖二の根

と二本目グラスワールド☆

水温は18度♪
透明度は20ほど(^_-)-☆

串本☆_e0115199_16453071.jpg

串本☆_e0115199_16454753.jpg

初め見たときは挟まってるんかと思ってしまいました(〃▽〃)わら

串本☆_e0115199_16463059.jpg

おそらくウミウサギガイの子供?

などなどヾ(^▽^)ノ
後は少し深いですが、根の下には白い砂地が広がっていてとてもキレイなポイントですよ(o^-’)b

二本目はグラスワールド

まだ人にはなれていない茶のジョーフィッシュ君
串本☆_e0115199_16485355.jpg


そして相変わらずの黄色のジョーフィッシュ君
串本☆_e0115199_16493063.jpg

蓋を閉じて間から覗いているジョー君(≧∀≦)w

タツノイトコや
串本☆_e0115199_16504422.jpg


ゴマモンの子供☆
串本☆_e0115199_16511185.jpg

ぶれぶれやないかいε=ヾ(*~▽~)ノ

串本☆_e0115199_16515651.jpg

串本☆_e0115199_1652999.jpg

串本☆_e0115199_16522087.jpg


ここもあつい(〃▽〃)↑↑


また潜りに行きましょう(^_-)-☆

串本☆_e0115199_16535611.jpg

お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
by namiyoi | 2010-01-21 16:58 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31