串本ツアー☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は12月28日に体験ダイビング&ファンダイビングへ行ってきましたヽ(≧▽≦)/いぇい
串本ツアー☆_e0115199_154381.jpg


天気予報ではあまりいい天気は期待できなかったと思いきや(*≧m≦*)

気持ちいいぐらいの晴天じゃありませんか♪
海の透明度も申し分のない20m以上!?☆

串本ツアー☆_e0115199_1545112.jpg

ファンチームヾ(^▽^)ノ

串本ツアー☆_e0115199_1551255.jpg

体験チーム☆

ファンチームが一本目行ってる間に体験チームは説明からです(o^-’)b
串本ツアー☆_e0115199_1561363.jpg


シッカリ説明が終わったらお待ちかね♪
海に入っていくよぉ(≧∀≦)↑

まずは呼吸の練習や水に慣れていくために浅場でパシャパシャと(^_-)-☆
串本ツアー☆_e0115199_1575549.jpg


ばっちしやね♪
よっしゃ↑潜行~ヽ(≧▽≦)/

串本ツアー☆_e0115199_1595499.jpg


串本ツアー☆_e0115199_20459.jpg


初の水中世界にいらっしゃ~い(o^-’)b
二人とも初めてのコトだらけで目が輝いてたよ(〃▽〃)

串本ツアー☆_e0115199_211799.jpg


その横でめっさ笑顔の人が一人(○´艸`)
串本ツアー☆_e0115199_215511.jpg


水中で集合写真☆
串本ツアー☆_e0115199_224332.jpg


おっとM-channギリギリ(☆▽☆ )わら

ファンチームもかなり楽しんで潜れた様子(^_-)-☆
また話し聞かせてもらお♪


店に帰ってからは今日見た魚やこんなやつおるんやで話とログ付け(o^-’)b

串本ツアー☆_e0115199_244587.jpg


また潜りに行こうな(*≧m≦*)

最後は全員で集合写真☆
串本ツアー☆_e0115199_252193.jpg


おつかれさまでした(〃▽〃)
皆さん良いお年をm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します(^-^)人(^-^)
by namiyoi | 2009-12-29 02:06 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31