天神崎☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は11月8日(日)に天神崎へTんちゃんと

水中地図作成へ行ってきましたよ(*≧m≦*)

天神崎☆_e0115199_16225615.jpg


この日の天神崎はめちゃくちゃきれいでした(o^-’)b

10~15メートルぐらい見えてたんじゃないでしょうか(☆▽☆ )

海もベッタベタ♪

っと言いまくっているのですが、水中の写真はありませーン(;_;)↓

のでしばらく道端にいた猫ちゃんの写真でご勘弁をε=ヾ(*~▽~)ノ

天神崎☆_e0115199_1735567.jpg



水中地図は前回書いた事があるらしく

なかなかの地図を作成しましたヨォヽ(´ー’)ノ☆

後半戦は20スキルの練習です(*≧m≦*)

今回も重点的に苦手なところから徐々に詰めて行きましたよ♪

次回も頑張りましょう(o^-’)b

講習も無事終わり、

天神崎☆_e0115199_17121919.jpg


お昼ごはんを食べてぇ(〃▽〃)

温泉に入ってぇヽ(≧▽≦)/

体もお腹もホッカホカ(^_-)-☆わら

次はアシスタント頑張りましょう(*^.^*)

お疲れ様でした☆♪
by namiyoi | 2009-11-11 17:12 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31