みなべツアー☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は10.15(木)にみなべへ「チームエソ」まだ4人ですが(>_<。)

でみなべへ行ってきましたよぉヽ(≧▽≦)/

みなべツアー☆_e0115199_184996.jpg


天気は最高っ♪

海はちょっと濁ってましたが流れも波もなく穏やかで最高☆(*^.^*)

今回参加されたコロッケSばたさん、Mつうらさん、Tおかさん☆

しかもTおかさんは5年ぶりのダイビングです(☆▽☆ )

さぁいざ大海原へ~ヾ(^▽^)ノ

みなべツアー☆_e0115199_18541677.jpg


一本目はミサチ☆

ニ本目はビーロック☆

みなべツアー☆_e0115199_18554496.jpg


みなべツアー☆_e0115199_18562721.jpg

おぉ!ダブルタンクじゃないですかヽ(≧▽≦)/
カッコイイですね(☆▽☆ )

みなべツアー☆_e0115199_1857581.jpg



さぁダイビングも楽しんで♪ログ付けターイム☆

Tおかさんなんですかそのログブックは(*≧m≦*)

みなべツアー☆_e0115199_1923051.jpg


海外版・・はじめてみましたねヽ(≧▽≦)/

日本語版って(〃▽〃)

ログ付けもバッチリ!

最後はみんなで集合写真(*^.^*)

みなべツアー☆_e0115199_197480.jpg


また潜りに行きましょう(≧∀≦)
by namiyoi | 2009-10-16 19:08 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31