ツアーいってきました情報

8-10は白浜花火大会ナイトクルーズツアーでしたが、台風のため日本海に逃げて、べた凪の南越前に行ってきました。
ツアーいってきました情報_e0115199_20383843.jpg

夕方の写真ですが朝からずっとこの調子でした。まさにべた凪!

スタッフは、ハタサン・こたぁ~にゃ・せきちゅうです。今日はかっちゃんはお店番でした。
こたぁ~にゃの幼馴染のMりこがオープンウォーターダイバーコースにチャレンジ!
ツアーいってきました情報_e0115199_20392640.jpg

同じく幼馴染のKずみもMりこの付き添いです♪ついでに復習もできますね♪

陸上でマスククリアのイメトレです!
ツアーいってきました情報_e0115199_20404567.jpg




ツアーいってきました情報_e0115199_2122449.jpg

集合写真!でもマスク曇ってます~(笑)

ツアーいってきました情報_e0115199_2123772.jpg


帰りぎはには、スイカ割り大会が始まりました!
ツアーいってきました情報_e0115199_21322100.jpg

ツアーいってきました情報_e0115199_2134212.jpg

Yさんあーおしい!

続いてKずみさんです!
ツアーいってきました情報_e0115199_214288.jpg


SMではありません!

そして見事の瞬間を捉えました!
ツアーいってきました情報_e0115199_2145731.jpg


お見事です~

みんなでたらふくいただきました!

ツアーいってきました情報_e0115199_2155939.jpg

Oさん差し入れありがとうございました!ご自分ところの畑でとれたとのこと!おいしかった~!

ツアーいってきました情報_e0115199_2183537.jpg

そして認定!なみよい初のゴールドカードOW申請となりました!
おめでとうございました!



同時に先日OWコースを修了したSさんとIさんがPPBにチャレンジ!
これでライセンス取立てか?と思うほどの中性浮力スキルを得られて
水面に出た瞬間のSさんのお言葉は「気持ちよかった~!」♪
Iさんは、「水中の怖さがぜんぜんなくなってとっても楽に潜れたよ~」って(^。^)
うれしい限りです♪
もちろんPPBのSPに認定です!
ツアーいってきました情報_e0115199_210854.jpg

FINダイブにはYさん・Aさん・そしてMさっし~Oさんがご参加くださいました!

Yさんはアドバンスカードが届いていました!
授与式です!
ツアーいってきました情報_e0115199_2115959.jpg

おめでとうございます~!

今日はアドバンスダイバーとしてのファンダイビングでしたね!
ストレス無く余裕で潜れたんではないでしょうか^^

ありがとうございました!
ツアーいってきました情報_e0115199_2191152.jpg

これは「天使の階段」こういうのを見てる時間も素敵な時間ですね。
by namiyoi | 2009-08-11 20:55 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31