みなべツアー☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今回は7月19日にみなべへ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

OWにSもつまさん☆

アドバンス講習でKじゅみさん☆

FUNダイビングにHなださん&Fじたさん☆

ぱたさんチームがOW講習♪

今回も何も問題なくスイスイスキルをこなし

オープンウォーターダイバー合格です(*≧m≦*)↑

おめでとうございます☆♪


Kた~にゃ&Kじゅみさんは中性浮力やナチュラリストなどなど

スキルアップや海への思いやりなどに精一杯頑張っていましたヾ(^▽^)ノ


かっちゃん&Fじたさん&Hなださんは

ゆったりDAYな天気の良い日に、ゆったりダイビングしてきましたよ(*^.^*)


おつかれさまでした(〃▽〃)
by namiyoi | 2009-07-19 18:57 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31