白浜&みなべ~串本へ☆

こんにちは!

かずまっちょです☆

今回は一日目に白浜チーム&みなべチームに分かれて出発です(≧∀≦)

みなべチームはOW講習&DMインターンです☆

白浜チームはレック講習とDMトレーニングです。

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17304410.jpg


Yさん初レックはいかがでしたか♪?

何かの魅力を感じませんでしたか(☆▽☆ )w

DMトレーニングはフルレスキュー&20スキルですヽ(≧▽≦)/

何度か練習もして最後にはバッチリでしたね(’-^*)ok

これからも頑張りましょう☆

ダイビングの後はみなべ組みのお迎え待ちで少し時間が出来たので

Kマッチャンと写真を撮りに!

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17323548.jpg

by kまっちゃん

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_173379.jpg

byまっちょ


とまぁそんな事をしていると

みなべ組みが到着です!

さぁ!いざ串本へヽ(≧▽≦)/


白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17334883.jpg

移動中にとてもキレイな景色が見れましたよ(〃▽〃)

串本に到着するなり

みんなのお腹はぺこぺこ・・w

さっそくご飯タイムです(o^-’)b

今日は~BBQ(≧∀≦)v いっぇ~い!!

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17371039.jpg


とっても美味しかったですヽ(≧▽≦)/

なぜか食後のちょっと集合写真・・・w

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_1738742.jpg


今回泊まらせて頂いたログハウスはぁ

じゃぁん☆
白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_1739329.jpg


こんな感じですヽ(≧▽≦)/

イメージ少なっ!!w

また行きましょうね(☆▽☆ )

2日目は串本!

OWチーム&DMインターン&FUNチームは前の浜で最終ダイブへ(〃▽〃)

デジフォトSP&DMトレーニングチームはボートへ!

今回は備前とグラスワールドに潜ってきましたヽ(≧▽≦)/


前の浜にはカエルアンコウもいててとても素敵なビーチなんですよ(☆▽☆ )

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_1744111.jpg


白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17441768.jpg


又潜りに行きましょうね♪

ボート組みは今回幸運な事に・・・

ウミガメの赤ちゃん見れました(*≧m≦*)

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17463751.jpg

by Kまっちゃん

感動です!

この3分ほどの間にエアを30は使いましたね( ̄□ ̄;)!!笑

透明度もよくとてもよい海でしたよヽ(≧▽≦)/

デジフォトでのYぶうちさん、真剣に写真を撮る姿さまになってましたよ(≧∀≦)

DMのお二人はガイドトレーニング!

ブリーフィングから水中ツアーお疲れ様でした!

とても楽しかったですよ(o^-’)b

今後が楽しみですね♪☆

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17514417.jpg


最後はみんなでちゃんと集合写真ヽ(≧▽≦)/w






帰りしなに寄ったところで・・・・

ココに潜りますよ(〃▽〃)

白浜&みなべ~串本へ☆_e0115199_17534064.jpg

by namiyoi | 2009-05-25 17:56 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31